しばらく更新ができていませんでした…((+_+))

 

なので、久しぶりの更新ですが…

気付けばもう12月ですが、風邪などはひいてないですか??

 随分朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、今年も残すところ1ヶ月!

気を引きしめないとっ!!ですね。

 

お知らせですっ☆

グルポ通信12月号が出来上がりましたっ!(^^)!

12月はクリスマス会年越しそばなど、楽しいイベントが盛りだくさんっ!!

是非、ご参加下さいっ☆⇒グルポ通信12月号

もう一つお知らせです。

12月22日(火)に、いろは学習会を行います!!

今回のテーマは介護保険のサービスについて学ぼうということで、

講師として、新居浜市地域包括支援センター 佐々木正子氏が講義をして下さいます。

身近な言葉になってきつつありますが、制度も複雑でよく分からないこともありますよね。

疑問や不安がある方は、ぜひこの機会にご参加下さい!!

詳しい内容はこちらからH27.12.22 いろは学習会

 

 

ホーム
花咲会の歩み
理事長挨拶
事業所案内
リアン
製品紹介
定款
事業報告
決算書
役員
お問合せ
QRコード
Copyright:(C) Hanasakukai All Rights Reserved.